今日は、久々のリンメル ショコラスウィートアイズ015 を使ったよなんだかんだこの色お気に... | mamiの(ウラ)美容塾

mamiの(ウラ)美容塾

集英社MAQUIonline「mamiの美容塾」のいわば裏番組的なブログ。日常は美容全く関係なくあんなことやこんなことをしています。という見る人にあまり特にならないブログを日々UP

今日は、久々のリンメル ショコラスウィートアイズ015 を使ったよ😊なんだかんだこの色お気に入り🎶 二重の溝を1番濃くしてダブルライン風の目元です✨ . アイラインもシャドウも目尻をスッと切れ長にしてリフトアップ✨ . 疲れた時ほどメイクをしっかりすると元気が出てくる🤗 メイクってすごいなー . 昨日 「ATMでお金おろさなきゃ!」て駆け込んで財布開けたらいつの間にか既に下ろしてたり💵 よく行くお店の店長に知り合いを紹介したら既に前1回紹介済みだったり… 記憶が抜けてる!(笑) . 今は5つの学校で美容授業を担当させていただく傍ら依頼いただいた記事の作成とか企画打ち合わせなどをしていて、さーらーに海外での仕事の調整もしいくつかしていてめまぐるしい😇 . 毎年ヨーロッパでメイクデモをさせてもらってるんだけど、今年は長期的に向こうに滞在してメーカーで働く計画を立ててます💄 ま、予定は未定だけど交渉したり提案するのは楽しい😊 . でもちょっと疲れすぎたかな… 夜2件打ち合わせがあるけどこの一瞬で気絶したように寝てた🙄 ボチボチ準備します🙋 #makeup #eye #workhard #instamakeup #mascara #instagood #メイク #アイメイク #仕事 #ダイエット #糖質制限 #1日1食 #疲れた #london #italy #japan #金曜

メイクアップクイーン せとまみさん(@mamiset)がシェアした投稿 -