日本酒の季節です | mamiの(ウラ)美容塾

mamiの(ウラ)美容塾

集英社MAQUIonline「mamiの美容塾」のいわば裏番組的なブログ。日常は美容全く関係なくあんなことやこんなことをしています。という見る人にあまり特にならないブログを日々UP


ども





オレ様mami様こと瀬戸麻実です






先日は




湊町の灯花でゴハン



{1104B663-BFAD-4141-BFD1-E03DA41D6AC6}


ここはかの道頓堀の西側にあり、いわゆるリバーサイド  てやつです



{AF5332E5-744E-4F9A-923E-685E50566725}






私は和食が好きです。



スペインバルとかイタリアンとかも好きだけど、出汁、塩、醤油、わさび、梅水晶  には勝てない



{80A7334A-80AD-45F4-91B4-5CD4EF987245}


このお店はフォアグラ大根が人気でして、ちゃんとオススメのものもいただきました




{DB966259-72FE-4BA9-9DBB-0974784D3441}


肉寿司と獺祭



{17D47E84-98BA-4A6A-9665-BF04F25929A7}


日本酒は断然辛口派です。写真は利き日本酒辛口セット

1番右の 「くどき上手」もスッキリしてて美味しかった。日本酒や焼酎て名前が面白いよね


基本ハイボールなのだけど、最近また日本酒が増えてきました



桜の季節だし、日本酒が合いますなぁ