パンフレットの撮影でした | mamiの(ウラ)美容塾

mamiの(ウラ)美容塾

集英社MAQUIonline「mamiの美容塾」のいわば裏番組的なブログ。日常は美容全く関係なくあんなことやこんなことをしています。という見る人にあまり特にならないブログを日々UP

どうも
 
マキアエキスパートブロガーであり
 
メイクアップクイーンであり
 
オレ様mami様であり
 
「で、何やってる人なんですか?」とよく言われる
 
せとまみ です。
 
 
アメブロをクローズしてLINEブログをちまちま書いてたんだけどさ
 
LINEがちょっと前からスマホ投稿オンリーになっちゃって。
 
スマホ慣れ(まだ)できてない35歳は、長文打つならパソコンが良いわけで。
しかも1こ前でも書きましたが、アメブロからメッセージ等をいただくこともあって
 
 
さっくり再開しました。
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
今日はお世話になってるヴィーナスアカデミー大阪校様の、パンフレット掲載の撮影でした
 
 
撮影時間ちょうどにフラっと現れて、ファーを脱いだらノースリーブという「お前、女優か」みたいにスカしてるオレ様。
 
湿気で髪ペチャンコだったしリップも塗りなおしてないけど さぁいこうか とスラムダンクの仙道君みたいな感じで始めました。
 
「スラムダンク 仙道 さぁ」の画像検索結果
 
 
全身・バストアップ とサクサク撮っていただき、
インタビュー記事用の撮影へ
 
 
なんかすごく美容を語ってそうですが、「え、こんな感じ?」とニヤニヤしながらポーズ撮ってるだけ
 
 
 
やっぱ黒い服は引き締まるね(視覚的に)
 
 
 
 
チャオ!