9日目/365日

本日は見たかった映画を
やっと観て来れました。
{0E5F86E3-26D7-4A27-BE55-E30F2352C75D}
昨日のブログでも「自分から動く」
そして、「ダメでも何度でもTRYする
不屈の精神を身に付けたい」と書いた。

その矢先、この映画を観れたのは
非常に良かった。

久しぶりに映画館で勝手に涙こぼれた。

こんなリーダーでありたいと思った。

海賊と呼ばれた男、、、
確かにその男の破天荒なやり方は
もしかしたら海賊なのかもしれない。

しかし、自分の会社、スタッフを
家族同然に扱い、統率していく姿は
実に熱くカッコ良かった。

仲間に慕われて信頼されるトップってのは
不可能を可能にするんだな。

実話だけにしびれました。
恐らくもう一度見に行きます笑

まだ観てない方は是非映画館へ!

さて、今年は行動に移すと言ったけど
そんな僕のブログを見て
早速行動に移してくれてる人がいます。

スゲー嬉しい!!一緒に頑張ろう!!

{F17ABA47-73B2-425D-A395-140295EF2B6D}
こうして自分がやる気になってくれる人も

{F816AD1E-816B-4324-A938-5294BF03A6E8}
共感して自分もやろうって思ってくれる人も

{B38CFF3C-20DD-4FEA-A0A5-D8ED3B0FAF92}
一緒に頑張ろうと言ってくれる人も、、、

きっかけは何だっていい。

一番大事なのは何かを思ったり
何かを感じて終わるんじゃなくて
行動に移すということ。

俺もやりたいけどね〜とか
いつかやろうかな〜とか
口だけでいつまでも行動に起こさない人は
きっと一生そのまま。

大事なのは
勇気を出して一歩踏み出すこと。

数年ぶりに連絡くれて
俺も始めてみたいから基礎から教えてくれ!
とか、
俺も一緒にトレーニング行ってみたい
とか、
連絡をくれた人もいます。

そんなのがスゲー嬉しいし
自分にできることなら何でも
全力でサポートしたい!

行動に移した人は第一歩を踏み出した人。

いつまでも口先だけで言ってないで
一歩踏み出す勇気を持つ

そんな連続だし
それができるようになると
どんどんと世界が広がる。

次はあんなこともこんなことも。

そのうちに仲間も次第に増えている。

きっと今より楽しい未来が待っている。

さぁ、グダグダ言ってないで
一緒に歩き出しましょう!!

皆さんにとって新しい世界が広がる
ステキな1年でありますように!!