3日/365日目

本日はゴールドジムが再開したので
トレーニングに行ってきて
再びオフラインDAY

大会時は57.5だった体重も
10kg戻って体が重たい感じです(^^;;

{A555C428-FCE3-4ADA-A835-A520CFEA2C6F}
75kgまで増やそうと思いましたが
一度ここでストップ

トレーニングもあまり追い込めないので
様子を見ながら調整していきます

さらに肩を痛めて高重量を扱えない辛さ

今週どこかで西武治療室に行こうと思います
{D36464AE-26B2-4BFE-AF0E-B8C0691B9EBC}

学生時代から行っているすごいとこ
{53F68779-C340-4661-958A-638F81A971D0}
こんな感じで体全体の歪んでるとこ
おかしなとこを整えてくれます

治療時間はわずか数分なのに
嘘のように痛みがなくなる。

どこかがおかしくなると
そこをかばって他までも痛くなる
体ってすごく繊細なんだなって思います

早く治してガッツリやんぞ!!

他、良いところ知ってる方いたら
教えてください(^^)!