あけましておめでとうございます!

新年一発目のブログは
めでたく初日の出からスタート!!!
{1BB4F5CE-A872-428B-A51F-3D31CD38B0F2}
いやー初日の出のパワーったら
ハンパない!!

やる気と元気と勇気をもらった!!

深夜3時半に家を出て
誰もいない道を愛車で走ること2時間ちょい

まだ薄暗いほったらかし温泉に到着!!
{4AF1BEEB-6042-493F-8ADC-B4453D01E508}

6時半くらいになると辺りは
だいぶ明るくなり、、、
{0D51A82A-BAB1-4DEF-B81A-C9A20028F470}

富士山もくっきり!!
{8C0C7142-3F4F-4C72-9E46-507D9F10BA05}

富士山が赤くなり始めて
さらに待つこと数十分
{9139B34D-EC8C-440E-AA7F-7C737190449F}
7時5分ついにその姿が!!!

{599B68D7-E391-4A0A-B5F3-59FFCD0D1D19}


初日の出と富士山(*^o^*)
{0609175B-6988-4106-9943-F9849E77F83F}
実にパワーをもらえました!!

今年こそ色々とてっぺんとったるでと
富士山に誓い目標を立ててきました。
{88D3DCAC-1624-47ED-A90B-3EF5AB155583}

その後TKG
{290DCD31-9027-473D-A71F-BE8DCF02B72E}

{7603A09B-78C5-4EED-AE80-445BDE9B70DE}
TKGも初日の出と一緒に撮ると
なんかスゲーありがたく感じます笑

そしてご飯食べた後は温泉へ!
{D6737839-060E-4150-9A33-E1E68E96B6A5}
富士山が日本一キレイに見えると噂の
ほったらかし温泉!

さすがに温泉での撮影はできなかったので
イメージを載せときます
{1F351282-7F4A-40D3-AE58-E8E842C0A0D2}
ドーン!!と富士山が!!

元旦から富士山を見ながらの温泉は実に贅沢
{731412E5-CA4C-402A-B9F5-D9AB1DE357D0}
初日の出でなくとも
ほったらかし温泉は実にオススメです!!

疲れた時、気分転換したい時、
パワーもらいたい時など
是非行ってみてください!!

皆さんはどんな元旦でしたかー!?

今年は皆様にさらに楽しんで頂けるよう
ブログも仕事もプライベートも
充実させて参ります!!

今年も1年どうぞ宜しくお願い致します!!!