今年も残すとこわずか

テレビでも1年間を
振り返る話題が多いですね。

2016年は明るいニュースよりも
衝撃なニュースやら
ショックなニュースが多かったイメージ

そんな中、僕にとって
ショックなニュースのひとつ

パイセンTVでも何度も出演したもらった
ブッコミが今日で解散。

その勇姿を見ようと
ラストライブへ行ってきました。

サンリオピューロランドへ
行く途中でキレイな夕日をパシャリ
{60566A90-3FDE-45AA-AF70-7389796E64D3}
沈む夕日もあれば昇る朝日もある。

嫌なことや悲しいことのあとは
必ず嬉しいことや楽しいことがやって来る。

人生なんてうまくいかない事の方が多かったり
嫌な事の方が多かったりもするけど
嬉しい瞬間、幸せな瞬間、
その朝日を見るために頑張るわけです。

トレーニングだって同じ。

辛いことが9割5分
輝いてるのはステージに立つ時だけ

それでもその瞬間のために頑張るわけです。

何事もそう。

勝者はそんなに必要ない。

だから勝つためには
勝ち上がるためには
ちょっとやそっとのことで
くじけちゃいけない。

いくら辛かろうが
諦めたらそれでおしまい。

達成するその日までやるしかない。

色んなパイセンに出会った1年
数々のパイセンたちから
そんなことを教えてもらった1年だった。

今年経験したこと
積み重ねたことを
来年は爆発させる。

もう沈んでる暇もない。

常に昇りっぱなしだ。

徹底的にやったるから待ってろ。

そんな強い思いを抱いた夜でした。