昨夜は大御所ナレーターの
立木パイセンと服部パイセンとご飯
{E631356B-997E-4840-8042-06D9CC0548F0}
ご存知、イッテQを始め数々のナレーターを
務める立木パイセン

そしてとんねるずや水曜日のダウンタウンなど
これまた数々のナレーターを
務める服部パイセン

そんな偉大なパイセン方に
色々なお話を伺い、相談し、
あっという間に時間が過ぎる(^^;;

なかなか聞けない話から
将来の話、くだらない話まで
とても有意義な時間でした( ̄▽ ̄)

最近思うのは
テレビって作品作りじゃないってこと。

僕が描く演出家とは
作品作りのうまい人のことだと思っていた。

しかし、本当の演出家とは、
人が見たいと思うことを
企画や形にする人のことなのだと気付いた。

作品作りは時に自己満になり兼ねない。

けど、テレビは自己満の作品を
披露する場ではないということ。

見たいを形にしていく

それを意識しつつ
これから新たな番組にも
着手していきたいと思います!!