先日、テレビPABLOさんに記事にして
頂きました(^^)♪

今週から4週に渡って
毎週日曜日配信してくださるようです爆笑


第一弾では企画の通し方について
そしてなぜあんなにも
テレビに映るのか(笑)を
応えさせて頂いてます。

別にテレビに出たいわけではなくて、
パイセンTVにおいては、
テレビってこんなに楽しいぜー!
ってのを伝えたいんです。

だから別にテレビに出たくて
作ってるわけじゃなくて(笑)
そんな番組があっても良いと思うだけです。

だから他の番組も立ちあげなきゃって
焦りもあります(^^;;

次は全く違ったテイストのものを作りたいし
早く新たなチャレンジをしたい。

インタビューしていただいたおかげで
久しぶりにあの頃を思い出し、
思いついた企画を書き殴って
新たな企画書を作ってます(^^)

ひょんなことから自分の原点に
たどり着きました。

僕は超ミーハーだし
芸能人とか芸能界って
楽しそうだなと思って
この世界に入ったし、、、

そんなことを考えてたら
企画が舞い降りてきました(^^)

来年にはもっと大きな番組を持てるよう
なんとしてもこの企画を
通したいと思います!

2017年また新たな挑戦をするため
今から色々と仕掛けて参ります!!