マカオでの疲れからか、、、
朝、目覚ましが鳴った記憶がなかった
マイアミですグラサン

そして久しぶりに夢を見た、、、
{9613799F-257D-40E1-84FB-B1C7039D3AA0}
大会に出場して翌日目を覚めると
まったく筋肉がなくなってるという夢(>_<)

{F413A7C4-127D-4074-80C1-B262830EF6C1}
おそろくマカオで撮ったこの写真のせい笑

朝起きたらこの体に変わってました(^^;;

夢でよかったwww

ディレクターのカトマンと
ライザップばりのビフォーアフター

カトマンはこれで痩せることを決意!?

マイアミ塾でライザップ超え目指します笑

そんな夢を見てたら
危うく遅刻しそうになった(^^;;

急いで編集室へ向かい編集の続き!
そしてこれからイレギュラー収録!

内容はまだ明かせませんが
非常に楽しみな収録でございます♪♪

楽しみにしていて下さい爆笑

マカオでもずっと編集していた
渾身のVTRを仕上げ
スタジオに向かってまーす!
{8E1DABB1-F239-4F79-A470-B67A003C75AB}

{61CC3455-F4B0-4765-80A7-5A0D70897DDF}
ウケるといいなぁー!!!

そして今夜はパイセンTV!
鈴木奈々パイセンから
虫ロケを通じてリアクションを学ぶという企画
{B472B4E1-B88D-496E-8548-660F06AC61F0}

ナビゲーターのmireiパイセンも
体張って頑張ってくれました!
{6265DC5F-83BA-4118-B352-3060E799D7E0}

そしてもうひとつ
カリスマ美容師はどんなオーダーにも
応えられるかを検証!!
{A3DCC86E-16B6-4266-BDB5-D4507576B83F}

カリスマ美容師たちもが
驚いたオーダーとは果たして!?笑い泣き
{D26CAFCD-E7A2-4B4E-8589-B60E30CC0DF9}
今日も全力でくだらないVTR2本!!

お楽しみに(*^o^*)!!!!!