マイアミですグラサン

いつもご覧頂き
ありがとうございます(^^)

あしゅパイセン
はなうらパイセン
しーちゃんパイセン
paisentvkanagawa-aパイセン
一将パイセン
TAKEパイセン
けんとっとパイセン
KAZパイセン

温かいメッセージ
ありがとうございました(^^)!

さて、午前中にもUPした
ATSUSHIだらけのロケ企画

無事に雨も降らず終了致しました♪

{695A22D9-FC16-4BEA-83DD-0D9AFDEECC96}
今日もたくさんの方に
喜んで頂けて嬉しかったし
楽しかったです(^^)

{C858B5C1-4C77-4CCC-B0F4-0FA77D07C256}
ATSUSHIだらけの大縄跳び

{2F0352A1-9BCB-4C17-966C-21E6F4DA84E0}
24回目指して奮闘!!

果たして結果は!?

みんな汗だくになったね(^^;;

北は青森、南は熊本
その他、福岡、大阪、長野、
神奈川、千葉、、、

みんな遠くから
駆けつけてくれたことに
心から感謝申し上げます(>_<)!


いつか全国からATSUSHIさん
リスペクトのパイセン集めて
27時間テレビやりたいね(^^)笑

そこで全員で大縄跳びをやれたら
僕はもう満足です笑

皆さん、朝早くから集まってくれて
本当にありがとうございました(^^)

今日はゆっくり休んで下さい(*^^*)



そしてロケ中に意外な事実が判明!
{F6941094-3DD7-4C08-BF48-0D6B07C7B018}
⬆︎当番組ディレクターの
左からカトマンDとちゃん塩D

2人ともヒゲ生えてるんですけど
SNOWで交換してみると、、、


{5C5351C4-5878-470C-BCC8-4B74BDF9D2A4}

いや、ほぼ変わらねーし!!


いや、変わんねーじゃん!!

最初交換してるのかどうか
ガチで分からんかった!!笑

腹がちぎれるほど笑って
笑い疲れました(^^;;

あぁー終始くっだらないロケだったし
休憩中もホントに笑いすぎた…(>_<)!

つくづくありがたい仲間だな
と思います(^^)♪
{C62BEADF-2C15-437E-A1D7-25684D37A490}

ヤンチャな奴ばっか!
お前らサイコーかよ!!

こんなバカたちで
業界に新しい風吹かせるぜ!


さて、これから明日の放送分を
仕上げてきます!!


明日は月9俳優 野村周平パイセンが参戦で
マギーとドラテク対決!!
{3FA3C148-51C3-433B-A00D-52278C7A9E75}


負けず嫌いでドラテクもほぼ互角!?
二人のガチンコ対決はマジ必見ッス!

{C81304A1-1179-4FFA-98D0-240B118071D7}

車に興味がない人でも
楽しめると思います(^^)

24時半から放送です!
お楽しみに(*^o^*)!!