マイアミです筋肉
いつもありがとうございます(^^)

ちあきパイセン
しょうパイセン
あしゅパイセン
まりパイセン
ましゅーパイセン
ゆっきーパイセン
けんとっとパイセン
グルミットパイセン
TAKEパイセン
ふくパイセン
melodyパイセン
さとこパイセン
さくらパイセン

たくさんのメッセージ
ありがとうございました!

このブログ、母も読んでおり
皆さんが温かいコメントを下さることを
非常に喜んでおります(^^)

ありがとうございます♪♪

今夜は我が家の猫からスタート
{96D0AF8B-BD78-4572-B105-8881060EE1C8}

かわいすぎていつも癒しを
与えてくれます(^^)

{E2D65500-58BB-4591-89E4-402D6D495A08}

わたくしは、朝からゴールドジム

そのあとまた編集(^^)

最近ロケに行かずに編集の日々

また腹から笑えるロケを早くしたい

今、すんごくバカな企画
色々と計画してます(^^)

楽しみに待ってて下さい(^^)

♪湘南乃風
いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺

トレーニングしながら久しぶりに聞いた
すごい良い歌なんだよな

いつも誰かのせいじゃなくて
誰かのおかげ
そう想えたら
折れかけてた翼で
どこまでも高く飛べたよ

だから誰かのせいじゃなくて
誰かのおかげ
そう言えたら
君も羽ばたける
銀色の空へ

すぐ誰かのせいにしたくなるけど
むかつく時、嫌な時、失敗した時、
それも全部誰かのおかげだって
思うだけでだいぶ楽になる。

嫌な人がいたら、嫌な人を見れば
自分がそうなんなきゃ良いだけ。

それもその人のおかげで気付くこと

仕事がうまくいかない。
部下が仕事できない。
上司に怒られた。

うまくいかないこと、できないことを
イライラしたり落ち込むんじゃなくて

その人のおかげで
こんなことに気付けたぜ、とか
その人のおかげで
またひとつやること増えたぜ
ラッキー!くらいに捉えれば良い

そして、
全てを完璧にやろうとするから
嫌気がさすんじゃないかなと思う

完璧など求めずに
どっかしら気楽に行った方が良い。

だから真面目な人ほど悩む。
頑張っている人ほど悩む。
やってる人ほど焦る。

少しでもうまくいかないと
うまくいかない、うまくいかないって

でも大丈夫。

上を目指すのは良いけど
急に行き過ぎると疲れるから

急上昇しようとすると
燃費悪くなって疲れるよ

ゆっくりと上昇すれば良い。

最初は3割4割程度の目標を
目指してれば良い

野球だって3割打てれば
すごいんだから笑

どっかそのくらい楽に構えとけば
毎日毎日自分のやることに満足できて
充実するし嫌にならない。

そして、ひとつひとつ
できるようになったら
徐々に高度を上げていけば良いと思う。

今日もまた一歩
また一段階、高度を上げていこう

最後はまた猫ちゃん
{E6E59584-EB3F-4D3C-992C-53C65094C84A}

おやすみ〜
{995EF530-8C91-4BEA-81FB-B626B6C8DBE7}





{9FC734DF-4B73-4E40-8DDE-5FCA572F4FF2}

ちあきパイセン
お返事遅れてすいません、、、(>_<)
誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!!

素晴らしい一年にして下さいませ(^^)



{C0EC5B81-D93D-4926-A62F-E0321E84D797}

りょうパイセン
OB訪問、全然来て頂いて結構ですよ(^^)
僕のできることは全部注ぎこみますよ笑

いつでもお待ちしております♪♪

{70963A00-873C-464B-9BC3-E6A83809CC04}

ましゅーパイセン

いつもありがとうございます(^^)
猫、早速載せてみました♪

これからも色々と
載せていきたいと思います!!