Hi みなさま〜ラブ

7月ですね口笛


いよいよ今週木曜日8日10時30から、

team MIAMI HEELS

始まりまーす!!


なかなかお天気イマイチだけど、

心はハッピーキスマーク

今一度、ご自分の心にしたがって

make you Happyドキドキ


初心者の方も、ご参加いただけます。

少人数制で、私mayCeeが、みなさまのすんごい魅力をひきだしますからにチュー

楽しみにしててねウインク


内容は、

まずウォーミングアップで、身体を軽くしなやかに

下矢印

思いっきり素敵な筋トレ

お腹、もも、お尻ベル

下矢印

ウォーキング&ポージングで理想の自分へ

step by stepサンダルサンダル

下矢印

音楽のリズムに合わせて、体の使い方の練習

下矢印

コンビネーションを短い振付で味付けフラッグ


このような流れで、みっちりやりますドンッ


今回は、BTSのButterで、Butt右矢印尻もかっこよくヒミツ


ご質問ございましたら、お気軽にご連絡くださいひらめき電球

見学なども、ご連絡くださいませウインク


Let's enjoy音譜


まずは初めの一歩を自分の力でラブラブ


遠くへ行くには仲間とですねサンダル



注意写真の場所は、春秋会館ではありませぬ注意