photo:01


超久しぶりに再会したYumiちゃんニコニコ
フィアンセのI-VAN とジャマイカに一緒に行ってた帰りにマイアミに来ました~
I-VANは先にマイアミには来てすでに帰っちゃったんだけど、ゆみちゃんには4年ぶりに会えて嬉しかった!相変わらず可愛いカップルでした(^^)

チヨさんも一緒に久しぶりにOcean DrでCuban foodってきました。

Ocean dr 8と9stの間のCuban restaurant ナイフとフォーク
photo:02


シュリンプフリッターめっちゃうまかった!これ二皿でオッケーっていうぐらい。笑
photo:03


私はCuban Pot Roastっていうの初挑戦。
photo:04


マンゴーとストロベリーのフローズンジュース?
うま過ぎてビックリ。

Ocean drのレストランて、クソ不味くて高いイメージしかなかったけど、ここは当たりでした。
チヨさん連れてきてくれてありがとうございます!

ゆみちゃんは帰ったら結婚するそうラブラブ!
子作り励むそうですアップ
おめでとう!


iPhoneからの投稿