photo:01



お昼は彼が泊まってたRitz Carlton Hotel のプールに遊びにいってきましたとかげ

演奏があったり、オーダーしたご飯も美味しかったし、良い時間が過ごせました
photo:05

photo:04



ココネは最初からはしゃぎまくりで、足長おじさんとずーっと遊んでもらってました。
お母さんはおかげでノンビリできたよニコニコ

いつものように週末だけの滞在だったけど、ココネがすっごく懐いてて良かったです音譜
お茶をついであげちゃうほどのVIP トリートメント。笑

いつも楽しい時間をありがとう!!

次回来る時はもう1人増えてるよん音譜




iPhoneからの投稿