一年ぶりに足長おじさんがマイアミにやってきた!
もちろんココネ姫に会いにドキドキ
再会瞬間からガッチリ心をつかんで、懐かせてる!すごい!

いつものようにグルメな彼と素敵なレストランに行きましたナイフとフォーク

レストラン紹介
「KATSUYA」SLS hotel Miami Beach

photo:02



たまたまお友達の旦那さんが寿司職人として働いてるのを発見。
いろいろ握ってもらって、美味しかった~ニコニコ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


いっぱい食べ過ぎだ中でのお気に入り。全部美味しかったよ!
SLS hotelは新しいホテルなので、ゲキ混みでしたね。


「Escopazzo」Italian , 13st Washinton ave

5つ星レストランキラキラ
に、ココネを連れてった。笑
最初は不安だったけど、むしろ周りのおじさん達のがうるさくて、誰も気にしてなかった。適当マイアミ最高べーっだ!

photo:07


Big girlキスマーク
photo:08

photo:09

photo:10



ワインとティラミス絶品でした。

photo:11


お茶目な二人にひひ


iPhoneからの投稿