ママ友のVeronica(DomDomの母)の旦那がイタリアンレストランをBiscayne blv 73stにオープンさせたのでJames &kaori夫婦と食べに行って来ました。ナイフとフォーク

今すでにGoogle Miami Italian restaurant top 10に入ったんだって!!

本格イタリアンでおいしかったので、ぜひ行ってみてください。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

私が頼んだヤツ。メニューがイタリア語だったので名前分かんないけど、超ーおいしかった!!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

こんなパスタもありました。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

デザート、マンゴーのパンナコッタがおいしかったハート

Veronicaも途中参加して楽しかった~ハート

New レストラン紹介でした