ますってこんだけ不幸が来れば。

ソファを買い変えないといけない事態から始まり、この一ヶ月以内にTVが壊れ(フラットスクリーンの超でかいいいやつだったのに)、今日は仕事でこれがないとなにも始まらないアイテム、ミシンがぶっ壊れました。


全部高いやつばっかじゃん!!

本当この不景気のなか勘弁してください。

明日ダウンタウンに修理に出しに行かないと。トホホ



神社が近くにあったら厄払い行きたいな。




最近忙しかったのは水着のオーダーがたくさん入ったのでビキニを作りまくってました。

まだビキニがガンガン着れちゃうマイアミですよ。

5着目作ってる途中でミシンがぶち壊れましたので、仕事にならずブログ書いてます。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
リバーシブルとか、
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
すごいハワイアンぽいやつとか、レオパードなんかもあります。音譜


お尻の割れ目の上あたりにギャザーが入っていて、形が綺麗に見えます。





MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


同時にこんな変わったデザインのカジュアルドレスも。

これに半袖のG-ジャンとか羽織って着たらかわいかったです♥


人生楽しいことばっかじゃないけど頑張ろう。と自分に言い聞かせる。