ちょっと放置してたらまた日にちが大分経ってしまった。

毎日書いてる人すごいです。





MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ




2週間以上経ってしまいましたが、
とっても仲良しのお友達の一人DIEGOのB-Dayでした
黒い服のポニーテールのヤツね。


ウチでパーティー音譜
たっくさん人も来て楽しかった~ニコニコ
久々にぺろんぺろんになったわ。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

この写真好きドキドキおなじみのメンバーです。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

超仲良しのご近所夫婦ミゲルとジェーンキスマーク

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

彼の家族も参加してくれていました。とっても愛されているDiegoラブラブ

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
マイアミ在住のかおりちゃん。妊娠4ヶ月キラキラ女の子が産まれてきますラブラブ!
楽しみだ~ラブラブ!
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

楽しそうな写真発見。
この辺り終わりらへんなはずなんだけど、全然記憶にない。
みんな帰って、お決まりの飲んべえだけ残ったかんじに見えるけども。笑

後日みんなに「お前が一番酔っぱらっていた」と言われ。聞くと狂ったようにショットを飲み続けていたとかガーン
酒って恐いですね。
私はHappy Drunkerですので酔った時のほうがおもしろいそうです。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


次の日ゲスト用のトイレで発見したコイツ。
誰が置いてったのか謎。
ちょっと平和な気持ちになった。





Happy Birthday My friend Diegoキスマーク