Jamaicaに行く途中にMiamiにまたまた親子で遊びに来てくれました。

RomiromiKumikumi

前回ロミちゃんが6ヶ月の時に会った以来で、すっごく成長してた~!

めちゃめちゃスイートな子に育っててさすが親の鏡、久美子さん!!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



なんか、この二人全く違う種類だけど似てない?w
ハーフってみんなこんなかんじなのかな。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



最近Kendallに家族で越して来た、久美子さんと同姓同名のクミコさんが加わりまして、メキシカン料理を食しました。


ロミちゃんは「ココネちゃん、ココちゃん」てココネを呼べるくらいすでに結構喋れるようになっていました。
かわいかったな~ハート


たった一泊だったけど、また会えてうれしかった!

ジャマイカ楽しんでねー


和菓子ありがとうニコニコ
一瞬で食ったわ。