ずっと行きたかった美しい町「KEY WEST

久しぶりの遠出旅行に興奮。


MIAMI BEACHからドライブすること3、4時間。




MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


腹ごしらえ


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ホテルが有名な「SOUTHPOINTCUBAに最も近い場所のすぐ目の前だったので、旅行者っぽく記念撮影カメラ

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


麦わらの一味。笑

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


MIAMI BEACHとは雰囲気の全然違う、のどかでいい町でした。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



ホテルは綺麗で部屋にBABY BEDがついてる気の効きよう。グッド!


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


レストランも海沿いで超美味しくて合格
上のがお気に入り2点。
調子こいてワイン3本空けちった。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


堤防の旗旗

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


真夜中に酔っぱらってローラーブレイディングガーン
開脚こけした。
あ、ちなみにココネはMAREKがちゃんと見てましたよW

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



次の日はまずプールで目覚め。
ここは3つもプールがあってでっかい!



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


中心街も観光。
ジャマイカンなお店発見。生のココナッツジュース超おいしかった!合格
カセットデッキがバグってて、そんなとこまでジャマイカンだったw

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ジャマイカついでに
おっさんとヤーマン。



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


もちろん海もー波

ココネちゃんすっごく海慣れしてきていっぱい遊びましたラブラブ!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ




飲んで食って踊って泳いで飲んでの遊びつくしな連休でしたべーっだ!


楽しかった。
もう二人が恋しい。




今はMEMORIAL WEEKENDに突入したので、家に引きこもります。
年に一回の最も危ない、外に出れない週末。


早く終われー