MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



最近「Aventura Mall」の中にあるCheese cake factoryっていうレストランにはまっていますラブラブ
チーズケーキ屋さんで有名なんだけど、普通のご飯もあって、クリームチキンとビスケットが激ウマなんですドキドキ

チーズケーキも何十種類もあって、試した事あるのは、オリジナルと上の写真のストロベリーチーズケーキだけだけど、二つともおいしいラブラブ!


Mallに行くと毎回無駄遣いをしてしまいますよね。










えー最近仕事ネタばっかり書いてたら、読者の方からココネの写真をアップしろと苦情がきたので最近のココネたまを少し。笑

母親には興味ないそうですドクロ



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


部屋荒らしが得意になりました。DVD荒らし中。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



こんなに大きくなりました。
もうすぐ10ヶ月才です音譜





「MIAMI SOBE FASHION」

miamisobefashion