織田ちゃんが来ている間、仕事でカタログの撮影がありました。
コンピューターが達者な織田ちゃまにお仕事手伝ってもらいましたにひひ


織田ちゃんにはshootingの様子をカメラとビデオに収めてもらい、編集してもらいます♪


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



早速味のある写真キラキラ


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



今回のモデルちゃん
setai hotelでのワンマンファッションショーにも参加してもらったデザイナーお気に入りのロシアン「オルガ」プロの人気モデルです(右)、と、ウチの店でも実は最近働きだした、メキシコから来たモデルさん「リズ」(左)

二人ともとっても素敵ですハート

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



今回の撮影の衣装は私も勢力的に参加したので、半分くらいは私の作ったものになってます♪
撮影はいつもどおりのジョーク連発の楽しい現場でした。



$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


なぜか反射版やらされてるマルタの図w

私もやったんだけど、眩し過ぎて目が開けられませんでした。



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


カメラむけられると思わずポーズ取っちゃうオルガの図。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



できあがりが楽しみです音譜






「MIAMI SOBE FASHION」

miamisobefashion