地震とかいろいろ日本であったので、なんとなくブログを書いていませんでした。

地震があった日に後輩の織田ちゃんがマイアミに遊びに来ていまして、その時の日記を少々メモ
1週間泊まってって、NYへ2ヶ月滞在すると旅だって行きました飛行機


$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
たくさん貰ったおみやげの中でもツボだった、「ムックとガチャピンのよだれかけと腹巻き」
親愛なる仲間からのメセージ入り芋焼酎もあってうれしかった。




年に一回の待ちに待った「Bob Marley Movement

織田ちゃんはダミアンが好きなようで、見れてよかったね!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

みんな吸いまくってて煙だらけ。
私達の周りで4人もぶっ倒れてある意味ショーよりもおもしろいものが見れました。
倒れたうちの一人は私の目の前にいて、ひっくり返って白目向いちゃってたから、思わず頭を支えてしまった。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

ジャークチキン久々に食べたんだけど、この世で一番辛いジャークチキンに出会ってしまい、口から火ふいた。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

マイアミ在住者のお友達にばったり♪
織田ちゃん以外全員人妻w






MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


海にもみんなで行って来たよ♪
今回は気合いで海に飛び込んで波と戦って気持ちよかった~晴れ

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


このしぶい後ろ姿は.....


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ




ココネですけど何か?







MIAMI Fashion &<br />amp; Life  GAMIのブログ


最終日はお友達のウチのプールでリラックス♪
水が強烈に冷たくてココネびっくり!目



次回はレストラン特集ナイフとフォーク