遂にココネちゃんとご対面しました。


お友達のはるかちゃんとNYからはるばる会いに来てくれてうれしかった~ハート
2泊という短い訪問だったけど、たくさん食べて飲んで喋った!



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



足長おじさんはすでに4回目の訪問、はるかちゃんは前回、私が妊娠中に来てくれました。

ココネに会いたい!って今回忙しい中時間を見つけてくれたのです。

息子二人で娘がいない足長おじさんはもうデレデレでしたにひひ
バギーもずっと押してくれてお父さんのよう。笑


足長おじさんなだけに顔は非公開でw


最近人見知りが激しくて、得に男の人には泣いちゃうココネが、なぜか彼にはにっこり興味津々で、誰なのか把握しているよう。







彼らが来るとグルメなので超おいしいご飯が食べれるから、いつも楽しみ。


計4食の贅沢グルメレポートやっちゃいますナイフとフォーク

始めのランチはここねも連れてOcean Drでのんびり。
興奮で写真撮り忘れ無し。


ディナーはマイアミで一番寿司がうまいと有名な「Town house Bound ST Lounge


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ひゅ~♪
説明なんて書かなくても、おいしかったことは分かるはず。
暗かったので全部綺麗に撮れず。。
旦那さんがココネを見ててくれたので、3人でゆっくり飲めました。
結構酔っぱらって、更に家でモヒート飲んだので早めに撃沈しお開き354354




翌日、ランチにLincorn Rd へヒマワリ
日曜日だったのでマーケットも出てたし天気も良くて、超気持ちいいランチでした♥
ここはItalian 料理。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

昼間っからシャンパン最高カクテルグラス
てか彼らは朝からすでにシャンパンだったとかw
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


MAHI MAHIうお座

ココネちゃんも結構食べれるので一緒にお贅沢ハート






二回目のディナーは旦那さんも誘ってみんなでDELANO HOTELの中にある「Blue Door」brazilian とFrench料理。
たぶんマイアミでも最高級に高いレストランです。
足長おじさんが2回目にマイアミに来た時に来たのに、忘れてて初めてのとこだと思って来たという私のマヌケぶり。
何回来ても良いものは良い。w


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

てかまた暗い!
このワインすごくおいしかったのに写真綺麗に撮れず。
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

このシャーベット激ウマラブラブマンゴー、ラズベリー、パッションフルーツミックス。



みんなでいろんな話シェアして、旦那さんも二人と仲良くなれたし、本当に楽しかったです音譜
なによりココネをかわいがってくれるから好きハート


ありがとう!ごちそう様でした。

また次回来るのを楽しみにしてるよ~キスマーク





「MIAMI SOBE FASHION」

miamisobefashion