な日々を過ごしている私です。

ココネちゃんは7ヶ月にもうすぐなるのでBaby Foodも一日二回に増えます。
どんどん活発になってきて大変さも増してきました。
重くなるし、最近夜中も頻繁に起きるので、寝違えたりして私、毎日筋肉痛です。


自分たちが規則正しい生活をしていないので、ココネにそれをさせるのが難しくて困っています。笑
って言っても、朝6時に起きて7時に寝る生活では無いと言うだけで、悪くはないと思うんだけど、情報集めてると、みなさんすごい規則正しく生活されていてたまに焦る汗


ま、いっか。マイアミだし。






クリスマスに旦那にプレゼントを買いそびれたので、今更あげました。
PS3 のスポーツできるやつ。
Wiiみたいなやつが出たんですよね。テニス
友達も含めて私達かなり夢中です。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



この旦那どう見てもドンキホーテ・ドフラミンゴじゃない?w


ワンピース好きなら絶対分かってくれるはず。



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


かわいいハートふふっハート