最近はいろんな場面で感動することが多い。


良い事だよね、感情豊なのは。笑


まだまだはまってますワンピース。船
来年のハロウィーンはココネはチョッパーになる予定グッド!
旦那はゾロで、私は困り中。
ナミがいいとか言われるけど違いが無さ過ぎて微妙なかんじになりそう。



最近のエピソードは涙無しでは見られないほど感動的。
サウンドトラックも手伝って、悲しい場面悲しさ倍増。
技の名前がなぜかフレンチだったりとか気になるところも満載で、ますますおもしろいワンピース!
一生終わるな!




最近リアルな世界の方でwうれしかったのは、中学の時からの親友がブログに私のことについて熱いことを書いてくれたこと。
性格上、真剣に熱いこととか感動的なこと言ったり言われたりが照れすぎて苦手だったんだけど、やっぱり実際、得に文章にしてくれたりするとすごくうれしいですね。


こんな離れた国に永住することになってしまい、家族や親友たちともなかなか会えない状況でかなり寂しくなることがある中、そういう風に大切に思ってくれる人のことはこっちも大事にしないとなと思う。


その子も含め、日本の友達は結婚したり子供がいる子も多くなってきているので、ますます帰りたい!
子供どおし会わせたいハート

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ




MY BEST FRIENDS MAKE ME HAPPY AND CHEER ME UP NO MATTER WHAT
OUR FRIENDSHIP IS PLACELESS AND FOREVERキラキラ







「MIAMI SOBE FASHION」

miamisobefashion