作ってくれ!って日本の古ーい親友からリクエストがあったので一丁オレ企画でこしらえてみました。


なんでも前に書いた「デザイナーに私と他のテイラーでパンツを作ってプレゼントした」っていう日記の下の写真を見てオーダーしてくれたとかハート


$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



左のデザイナーが履いてるやつ。
これじゃあよく分かんなかったろうに。笑
いつも注文してくれてありがとうキスマーク

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



生地はテカテカ、ピチピチのロックっぽいかんじ。
履きずらい素材だから形はレギンス音譜

水をもはじく冬にぴったりの素材。
なかなか高くていいマテリアルですキラキラ


サイズがぴったりか不安だが、皮のロングブーツなんかと合わせて履いて欲しいですねハート


そろそろ自分企画で商品出していこうか検討中。
レギンスとか、かわいいパンツ系から初めてみようかなハート
楽しみ音譜