MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


食事はやらなくていいなら作りたくない派です。
料理が好きなんて女らしいウソは言いません。


なんですけど、スイッチ入ると立て続けにいきなりおいしいご飯作りだします。


で、最近お好み焼きとキュウリのピリ辛ごま油付け作りました。
日本食マーケットがあるので、本気出せば日本食も制作可能なマイアミ。
旦那さんも生とタコ、エビ以外なら好きなので、よく作ります。


今回彼は初めてお好み焼きというものを見ました。
当然カツオブシも初めて。

あつあつのお好み焼きの上で踊るカツオブシを見て驚愕する旦那。叫び

「なんだこれは!生きてるのか!?」だって。笑

カツオブシと共に育つ日本人にとって、カツオブシが熱い食べ物の上で動くなんて当たり前の光景だから、ちょっと意外でうけました。

味はすごく気に入ったみたいですハート


そういえば、大分前にタコ食べれないって知らなくて、たこ焼き食べさせたら吐いてたなーw
タコは食べるものではなく見物するものなんだそうですよ。

馬刺しがうまいって言ったら殺人犯みたいに扱われたこともありました。

地球の反対側の人種どおしが食卓を共にするのは結構大変です。





MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



久々に親友たちと「Salsa MIa」のYuka ラウンジへクラスを受けに行って来ました音譜

金曜日はクラス後クラブになるので外での夜遊びも久々。
久しぶりすぎて筋肉痛になったけど、本当楽し過ぎて今週も行く!


先生達も戻ってきたこと喜んでくれたし、何しろサルサ最高!
どこでも気軽に踊れて、いつだって「楽しかった!」って心から思えるのがサルサラブラブ
あのピースなかんじもたまらない。


レゲエと同じくらい好きですハート


今週は違うサルサの場所
も行ってみる予定♪





「MIAMI SOBE FASHION」

miamisobefashion