MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



日本よりも14時間遅れて年を越しました鏡餅


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


真ん中のドイツの酒、通称ヤガー。ショットで飲むの普通なんだけど飲み過ぎるとこいつに殺されます。


いつもどおりホームパーティーで。
今回はNorth Carolina から旦那と共通の古い友人が彼女を連れて遊びに来ました。
彼は私達を出会わしてくれたキューピット的な存在でもあり、大好きなサルサ仲間ドキドキ
彼がいなかったら旦那と出会うことはなかったろう。感謝してますキラキラ

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

この変な二人ね。笑
彼女はとってもダンスが上手!


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

今年の年越しは特別ですハートなんたってこの天使が一緒ですから天使

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

大好きな家族と仲間。いつまでも一緒にいてほしいですね。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

カウントダウンの後、ビーチ中で花火!
家の玄関を出ると2カ所から花火が見れました。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

後で、恒例の親友さやっちとDiego到着。

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

踊り過ぎて飲み過ぎて、今日旦那は死亡、私は筋肉痛で苦しんでます。

ヤガーがやっぱりまずかったよ...



素敵なスタートがきれたと思いますキラキラ
2011年ココネと私達自身の成長を目標に!






miamisobefashion