昨日夕方スーパーから帰ってきたら、うちの駐車場で生まれたての子猫を発見した。

道にぶっ倒れてて、でもまだピクピク動いてる。
ケガしてるのか鼻から血が出てたんだけど、良く見たらまだヘソの緒がついてる!
とにかく超ちっさくて、始めネズミかと思ったw


親がなんで近くにいないのか、なんでこんなところに突然倒れてるのか謎だらけだったけど、とにかく見捨てられなくて、ウチに連れてきました。


私、猫アレルギーあるし(結構ひどい)ココネもいるから飼えないんだけど、さっき産まれたような子をあのままほっといたら絶対死んじゃうから、ペットショップに相談し行った。


病院は遅いからもう閉まってるし、ペットショップは預かってくれないらしいのでミルクを買って、部屋を作って暖めてあげることにした。


帰ってきたら、なんとまた同じ場所にまた産まれたての子猫が!!
さっきのはベイジュでこっちはグレイ。
またヘソの緒ついてるし絶対兄弟!


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


見て!ちっさーーーいヽ(;´Д`)ノ

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


こういうの絶対ほっとけない旦那は懸命に看病。
初めてこんなちっさい猫見たから、どうしていいか分からないけど、友達に聞いたりしてとにかく明日までなんとかして病院に連れて行こうということになった。

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


なんか愛情も湧いて来て旦那は飼いたいとまで言い出してきたが、一匹のほうはケガもしてるしかなり弱ってて、夜中亡くなってしまった...

墓作って埋葬したけど、なんか悲しかったな...

もう一匹だけでも助けたいと二人で一生懸命看病したけど、次の日旦那が病院に連れてって、そこで亡くなってしまった。


やっぱり産まれてすぐ捨てられたら生存率は低いのかなあせる
猫って親子の絆深いって聞いてたけど母親になんかあったのかな。
なんか今年終わるのに悲しい~しょぼん



しかもこのブログ書いてる途中外騒がしいと思ったら家のゴミ置き場放火されてるし。
消防団がリアルに消化している。
大丈夫か私の2011年ガーン







miamisobefashion