MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


25日はお友達のさやっちも誘って、海へみんなで行って来ました波
弟達は超運がいい!
ここのところ寒かったマイアミが二日間だけ夏に戻った!


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ココネのベストショットラブラブ!
また親バカが出てき始めましたが、これでも押さえてるので付き合ってください。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

私はさすがに水着は着なかったけど、暖かくて気持ちよかった。
旦那が恒例のカクテルも作ってくれて、みんなで砂城作ったりとか家族ダンラン音譜







最終日は「Aventura Mall」へ買い物しに行って、夜は日本食料理屋「TONY SUSHI」へ。割り箸
マイアミビーチの中では家庭的日本食が多くて一番好きハート

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
鉄火丼でしょー

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

お吸い物に納豆巻きもあるんですグッド!

二人は4日間しか滞在できなかったので遠出は出来なかったけど、会えて本当にうれしかったし楽しかった!
弟と旦那はなぜかすごい仲良しだしw
彼女は初海外みたいだった(飛行機恐怖症だったらしい)けど楽しめたかな?
次は二人が結婚する番だねべーっだ!




miamisobefashion