MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



MERRY CHRISTMAS EVERYONE!!!クリスマスツリー


今年は日本から弟とその彼女が来て参加の楽しいクリスマスでしたよラブラブ

ツリーの下もプレゼントでいっぱーいキラキラ

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
今回ココネ、叔父と初対面!
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

みんな手のこんだ料理を持ち寄ってかなり充実してました。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


初めてのクリスマスを迎えたココネは「足長おじさん」からいただいた洋服でドレスアップ。
かわいい~ラブラブ!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


これはおかんからのクリスマスギフト。
命名書。「斎藤薫」さんにお願いしたこだわり。素敵っす。

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

このアンパンマン弟がジブリのDVDセットとココネのために持って来たんだけど、かわいくない?!
これアンパンマンの顔によって上下の感覚がつくようになるとかなんとか。
でも、赤ちゃんだから顔がなんのかすら分からないんじゃ疑問が。笑


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

今回一番の人気だったココネ。
全部載せきれないくらい貰った。ありがたいです。
母からはアドベンチャーワールドをあげたよW

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

私達も素敵なギフトいっぱい貰いましたキラキラ

旦那はBlack Berry とsexyな香りのCHANEL香水。
私はSONYの枕元用コンピューターTV、VERSACEのコスメセット、ドレスなどなど。
本当ありがとうございます音譜
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


一人写ってないけどOur Familyラブラブ

クリスマスって日本にいた時はあんまり気にした事なかったけど、旦那側はカトリックなので彼らにとっては重要な日。
家族とか親しい友人と素敵な時間を過ごせて私も好きになりました。



今年もあと少し。