23日はうちのデザイナー「IbellaV」のバースデーでしたプレゼント
今年はお店でパーティー。

もう一年かー早いなー


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

私とマルタとこの写真で彼女が履いてるPantsを作ってプレゼントしましたプレゼント
sexyで気に入ってくれましたよ。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

シャンパン6本も空けた。笑

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

Happy Birthdayハート

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

彼女の親友デブラさん。
超かわいくて超いい人。
ありえないくらい金持ちなのに、すごい普通だしフレンドリーで私も大好き♥
もうすぐ40歳なんです。信じられない。

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

日本のお友達が出産祝いにくれたレッグウォーマー付きセットをココネに着せてみたら旋風を巻き起こしていましたw
赤ちゃんに履かせるとかわいいよねハート


楽しかったハート