ということで、ギフトを大量に購入しなければならない月でもあります。

ココネは大人気でたくさんもらう予定w

私達も家族全員それぞれ買いました。

マミーが下の歩く練習ができる動くシートをココネにゲット!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

超超お気に入りで楽しそうに毎日乗り回しています。
最近は激しい動きができるものが好きなようで、寝てるのを嫌がります。
もうつかまり立ちができるようになりましたキラキラ

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

そしてそして、遂にbabyfoodsデビュー!
最初はリンゴとバナナを与えてみましたリンゴバナナ
お水とかスープもあげてみたんだけど、意外によく食べるんです合格

最初のあげる瞬間て超楽しい。笑
リアクションがおもしろくてハマりそう。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


最近はお友達にブラジリン・サンバを習ってみたりとか、バトミントンしたりして少しwork outしてみたり走る人
100%母乳できてたため、ものすごく痩せてしまいジーパンがかっこ悪くて履けない事態に。
すこしでも鍛えてメリハリつけたいです。




今月の楽しみは、

あと二日でuncle 聡(弟)が来る~♪


あ、でも旦那が昨日軽く事故って車のフロントがひどいことになってるんだったドクロ
やだなーかっこ悪い~ガーン
マイアミは本当に事故が多くて、恐くて運転ができません。
ペーパーになりつつある...




$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


最後にココネ奇跡のオッケーサインキャ






「MIAMI SOBE FASHION」

miamisobefashion