ついに2010 Spring Collectionの洋服達をネットショップで売り出し開始~音譜
この忙しい時期、なかなかアップできず(-"-;A



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


miamisobefashion「coat & jacket」

まずはコート部門代表グッド!
個性満載なデザインの一点物達!
布の刺繍っぽいプリントが他にはない鮮やかさをだしています。


$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



miamisobefashion 「Evening Dress」


ドレス部門チョキ

今時コンサバティブなんて言葉はありません。
パーティー行くなら絶対差をつけなきゃでしょビックリマーク
私のお気に入り2点アップしましたハート



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

miamisobefashion「 ワンピース」



今年絶大な人気を誇るレオパードアップ

どこのブランドでもレオパード柄は出してるよねべーっだ!
わたしも今年このアイテムいっぱい買いました。
でもなんだかんだレオパードはいつでもファンが多いよね。




一点物でもお直し無料サービス行ってますのでサイズの心配はありませんよー



特別な一枚をキスマーク