クリスマスが近い中、通称、いや、自称「足長おじさん」から素敵なギフトがココネ宛にキラキラ
サプライズでいきなり送られてきたから、うれしさも倍増アップ
とってもセンスが良くって、すっごく質のいい洋服とぬいぐるみでした。



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


このドレス「ドライクリーニングONLY」だからね!笑
アップタウンてかんじじゃない?



メッセージカードにもsweetなことが書いてあったけど、「ママにはプレゼント無しね。笑」って書いてあったので、マイアミに次着た時はいつもの倍、酒をおごっていただこうと思っています。笑


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



ココネちゃまもぬいぐるみがすごくお気に入りのようで早速食べてましたにひひ
まだココネには会ってもらってないので、早く見せたいです。

ありがとう「足長おじさん」!




ちょっとあったかく戻ったと思ったら、また今日から極寒のマイアミ。
順序というものが無いのだろうか。
ダウン欲しい....




miamisobefashion