$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



ココネちゃんの前髪をパッツンかに座
うふふ。この時を待ってたのよ、この時を。
やっと前髪が眉毛に到達したのを言い訳にぱつっとしてみましたにひひ
私の小さい頃とそっくり。笑


$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


マイアミは今週からちょーーーーーさみ~~~ですショック!
今日は7度でした。
いきなり7度かよ!ってかんじですが、風邪っぴき者も続出してるので気をつけないと。

でも寒い時の空は本当に綺麗!
海にふらっとみんなで行って来たんだけど、すごい気持ちよかった!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

ほら、突然冬服。笑
こちらはマイアミでのゆういつの日本人友、さやっちチューリップオレンジ
マイアミに永住させる計画実行中w
私の友達全員日本からこっちに引っ越してこないかな。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

クリスマスツリーも設置して気分は本格的に12月クリスマスツリー
ライトアップした写真はクリスマス当日で♥
素敵な仕上がりになりました。


年末ってやたらと買い物したくなる。
早くクリスマス来ないかな~ラブラブ!
あー12月楽しい~ラブラブ






miamisobefashion