MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



12月1日は私達夫婦の1周年結婚記念日でしたラブラブ

時間は本当にあっという間に過ぎていきます。

従妹のナナちゃんにココネを預けて「Russian & Turkish SPA」へ連れてってもらいましたよーキラキラ

お湯に毎日入るとか温泉の習慣がないアメリカでは、こういう施設は日本人にとってはありがたいですね。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ちょっとこの写真のポーズが意味分かんないけど。笑

4種類のサウナとジャグジー、マッサージコーナー、意味分かんないコーナーが何個か、ジム、ミニレストランがあります。

小さいけど、平日は人も少ないし、少なくとも私達はかなーりリラックスできました。



53st Collins Ave Miami Beachにあります。


Russian Turkish Baths HP








miamisobefashion