楽しい事がたくさんの12月到来!

家族も来るしーNYから親友夫婦も年越ししに遊び来るし、ワクワク音譜

マイアミに一番のりしたのは旦那の従妹ナナちゃんドキドキ
`ダイアナ ジョアーナ`が名前だから、ニックネームは`ナナ`。
まだピチピチの18歳です。
自分がすごく歳に感じてしまうわね~(-"-;A

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

大学のwinter holidayで一ヶ月くらいいるって言ってたかな?

すごーく家族思いのいい子で、ココネを出産した時スカイプで見せたらずっと号泣してたのが忘れられない。
face bookでもココネの写真を載せる度に全部の写真にコメントするくらい会うの楽しみにしてたんです。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ココネにおみやげで、18金名前入りブレスレット!コロンビアンスタイルらしいんだけど、5ヶ月のbabyにイカツイなー。笑


ピアスといいウチの両親に見せたらまたひっくり返りそうですけど。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



旦那の育てのおばあちゃんから手作りのニット帽子とカーデガンドキドキ
心がこもってて素敵なギフト。

見て!このたくましい腕にゴールドブレスレット!
ギャングスタ、ココネタバコ



私にはコロンビアでベストクオリティーと言われてるらしいTーバックセットを貰いました。lol


miamisobefashion