もうすぐThanks giving dayで七面鳥やらパイを用意しております。

Black Friday楽しみだなー♪

全部がやたら安くなる年に一回のみんな大好きな金曜日です。

12月は楽しい行事が多くて好き♥
去年はつわりで楽しめなかったから今年はパーテーだ!o(^▽^)o

私の双子の弟も彼女とクリスマス重ねてくるから尚楽しみ!






最近ワンピースにはまりまくってるうちら夫婦は出かけもせずひたすらエピゾード見てます。


$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


日本のサイトだとたぶん法律が厳しくてタダで見れるのないけど、アメリカでは野放し!

英語の字幕までばっちりついて全エピソード揃ってます。
主題歌なんてカラオケ英語バージョンと訳詞付き!


480エピソードもあるって知ってた!?
一年かかるんじゃねーかって言ってるほど長作!


実は今まで一回もちゃんと見た事無かったんだけど、「NARUTO」が好きな旦那にワンピースの方が人気だと言ったことから始まり見てみたらすっげー面白くて、今や依存症。


コロンビアは旦那が小さい頃、日本のアニメがたくさん放送されていて、人気なやつはほとんど知ってるみたい。
「ドラゴンボールZ」は人気すぎて放送中道から子供が消えたそうだよ。笑



ジブリも全部見せたら「トトロ」と「千と千尋の神隠し」が好きって言ってました。



話ずれたけど、ワンピースおもしろい!


ゾロ、タイプだわ~(///∇//)♥

「鬼切り~!」つって。マニアック?



今、118エピソード目!
今年中に見終わるか!




miamisobefashion