今年もやってきましたHALLOWEENハロウィン

私的マイアミの楽しいイベント、ベスト3に入ります。

みんなの仮装の気合いの入れようがすごくて見てるだけでも楽しいです。


$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

ハロウィーン前夜祭のために気合い入れて仮装。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

この光景反対車線から見ちゃったらすごい恐いよねw

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

会場はココナッツグローブにある友達の友達の誰かのお家で、超でっかいの!
300人来る予定とかで門にレキュリティーとかもいて、中のクラブのセットとかもすごかった!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

友達みんなすごいでしょ。笑 
不思議の国のアリス軍団とスターウォーズのヨーダがトップを争ってました。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

アダムスファミリー。あ、左旦那です。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

この人めっちゃくちゃおもしろかった。ダンスすごいし!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

レースクイーン、チャイニーズとやったので、今年はインディアンになるはずがグラディエーターに出てくるローマの人になっちゃった私。この綺麗な衣装マルタが作ったんだよ~♪





ヨーダさんのダンス。
くだらないんだけど、笑い過ぎてお腹が痛かったので載せました。
中身、すごいかわいい人だったです。


食べ物も飲み物も充実でドラフトビールがあったことにまず激上がり、踊り狂って楽しい前夜祭でした。




そしてそしてー
今回ハロウィーン初体験の家の姫はバレリーナになりましたよーくつ


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


超かわいい~ラブラブ!

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


自分の娘の時だけ写真でかい。笑
自分のも写りがいいやつだけ。(当然です)


昨日気合い入れ過ぎて私達は当日やる気なかったですが、リンカーンロードは毎年仮装した人達でごったがえします。
イベントもいっぱいあっておもしろいから行くんだけど、進めないくらい人がすごいから1、2時間でたいていギブアップして帰ります。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

今年はベイビーもいるし、ちょこっと友達に会いに行って帰りました。

けどやっぱレベル高いな~



miamisobefashion