PlayStation 3 デビューですよ。


旦那が「the best game i ever had」と絶賛する、「BATTLEFIELD bad company2」殺しまくるゲームがどうしても好きになれず、いつもぐちぐち言ってたら、もう一個私用にコントローラーとレーシングゲームを買ってきた。



$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


これ。

マリオカートみたいなものなんだけど、やってみたら結構おもしろくて、デビューしましたテレビゲームテレビ


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ココネ、PS3の犠牲に。
プレイ中、Baby Carrier の中に納まってます。笑




MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

最近シューズデビューしました。くつ

このスニーカーでかく見えてうけるw



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ




Biscane の公園に散歩しに行ってきました。

サイクリングしたら気持ち良さそうなとこだった晴れ

でっかい川沿いにイスとかテーブルがあってBBQもできる素敵なとこでした。