ココネさん2ヶ月才ピアス空けました。

日本だと避難の目で見られる非常識行為ですが、こちらでは常識です。



「Aventura mall」でbaby用ピアス、消毒液込みで35ドルで空けられます。

場所はものすっごい普通の雑貨屋の中の隅っこ。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

当たり前ですが泣きまくって、人が集まってきてしまい若干気まづかった汗
空けた後はケロっとしてたけど、うちらに対して相当怒ってたみたいで態度が少々スレ気味でした。笑
6week後、かわいいピアスに変えられます。
2ペア超いいやつ貰ったんだけど、どっちを付けてあげようニコニコ
余ったほうは私、母が使います。笑


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

でもやっぱりかわいいラブラブ!
girlyになったラブラブ






その後、マミーの親友夫婦、StacyとPaulaが主催でPaulaの家族とBBQしてきました。

マミーと旦那とこの夫婦はなが~い付き合いの大親友なのでしょっちゅう出かけたりパーティーします音譜

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


海沿いのBBQ広場。

すっごい気持ちいいところだった!

同じSouth Beachでも少し北のほうへ行くとのどかなりい感じになる。



MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

ペルビアンスタイルのステーキ(超うまい!)にカクテルならうちの旦那にお任せ、ストロベリーとミントのモヒートカクテルグラス私のはノンアルコールだけど、すんごいおいしかったー


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


家族でヒマワリ





しこたま食べた後は海にジャンプ波
風すごくて波高い!
みんなすごく楽しそうでした。
私も水着持って来ればよかったな~

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

なんか絵になるStacy と paula

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ