$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ベルMY BEST FRIEND`S WEDDING~ベル


ココネちゃんもドレスアップして♥

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
こちらが新郎のマーク。本当に性格がいい。
$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
シャトルバスをチャーターしてFortlauderdaleの会場へみんなでGO→

中はリムジンみたいで感激だったけど、なぜかすげー暑くてクレイジーニューヨーカー達が切れだし、Fワード連発のすごいことになっていました。
おっとりマイアミ人には強烈ニューヨーカー。






ウェディング会場はとっても素敵で、式も本当に感動的でした。

新郎のマークは最初から最後まで泣きっぱなしw

ほぼ全員泣いてました。私も泣く予定では全くなかったのに、新郎のマークと彼のマミーが泣きながらハグしてるの見たら無理でした。

彼のマミーは癌と戦っていて、でも穏やかで優しくて息子が大好きなのが伝わってくる本当に素敵なお母様キラキラ


$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ



mygirlアントネッタも素敵だった~ドキドキ


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

お互いの家族と集合写真。アントネッタのマミーおもしろすぎ。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

彼らの娘「Baby-G」としっぽフリフリ

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

これはウェディングに恒例の儀式。
ちなみにパンティーではありませんよw
カップルの他にも、ブーケをゲットした女性と、新郎が投げたこのパンティーのようなのをゲットした男性が行います。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

ココネちゃんと二人ラブラブ


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

4人で私達やりました!の喜びの写真キラキラ


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


夜はみんなで二人が出会った「Mango`s」へ。




いい週末だったドキドキ