今年もやってきた誕生日。

出産が壮絶すぎて、子育てが楽しくて、先週まで普通に忘れてました。


26歳になりましたクラッカー
子供が産まれると大体のイベントごとの注目はそっちへ流れてしまうものなので、自分の誕生日はどうでも良かったけど、パーティー好きのアメリカ。しっかり祝ってくれました。
ありがとうMy Familyキスマーク


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

昨夜、ココネちゃんに起こされまくって一睡もできず、朝少し寝てから乳をあげてるところに旦那とマミーがいきなりケーキとプレゼント持って登場。写真撮影。ボロボロなのでやめてください。
でもこのケーキの「PRINCESS」っていうのがいーね~笑

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

一年ぶりのNIKKI BEACH で家族3人ランチ。ここのモヒートが一番うまい!


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

気づいたら一枚しかココネちゃんとの2ショットがない。ということで。ママです。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

また不意打ち。疲れて昼寝してたら仲間がいきなりどやどや訪ねてきた。だからスッピンで寝起きを狙うのやめてください。
写真撮るの忘れたけど、お花とかプレゼントいっぱい貰ったーラブラブ企画してくれてありがとう旦那さん。

$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
旦那から。すんごい軽いの走る人来週からジョギング始めるぞ!!
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログMIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
マミーから。このGUESSのパンツ超かわいいラブラブ!
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
マミーの親友夫婦から。またGUESS。w
$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
友達の一人から。これすんごいの。
ココネちゃんになんだけど、音楽はもちろん天井にスクリーンみたく画像が映せる。
このクマも光るしかっちょいい。やったね!ココネちゃん!



「No more Baby」つってコンドームくれた子やBaby服大量にくれた子もw
やっぱりアイデアは赤ちゃんから全てくるようです。


日本から電話してくれたり、プレゼント送ってくれたお友達、家族本当にありがとう!



今年が今までで一番幸せって言える年は間違いない。
これからは毎年ココネちゃんと旦那さんがいることがうれしい。