MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


赤ちゃんて日に日に顔が変わってくる。今9日才ですが顔がしっかりしてきはじめました。

最初に載せた写真が産まれた2日後なんだけど全然違う!と思ってるのは親ばかな母親だけでしょうか?

始め見た時は日本人っぽいなーと思ったけど、やっぱりうちの子はハーフだと気づきました。
鼻がでかい。笑




最近、おしっこやうんちをおむつ変える瞬間を狙って飛ばす技を覚えました。

病院の検診に行ったら、普通はこの時期体重が少し減るそうですがココネちゃんは増えていて、すごく良い母乳がでている!って激ぼめされました。

本当出過ぎでPumping Machine買いました。
ある友達は初期のころ乳首の負傷に大分悩まされていたそうですが、私の乳首は丈夫なようで始め痛かったもののへっちゃらエルモ



一ヶ月後どんな顔になっていくのか娘の成長が楽しみ。