昼間っから映画見てきました。

12時からとか見たの子供の時ぶりかも。
でも誰もいなくてあの時間帯好き。


今日本でも流行ってる「Sex and the city
キャラクターのみなさん歳とったよねー!美しいけど!


旦那と行ったんだけど、やっぱあれは女どおしのがいい。
私ああいう日常的ってうか、ロマンティック系とか夢追いかけるようなのが好きなんだけど、男ってアクションとかホラーとか分かりやすいほうが好きだったりするから共感し合えない。


旦那なんかはサマンサのcrazyぶりとか下系でウケてて結果、なんだかんだ楽しんだみたいなんだけど、私はシャーロンとミランダだっけ?(名前全部確かじゃない)がバーで会話してるシーンとか好き。
子育てとか結婚の価値観みたのを語ってる場面のが自分も通る道なんだよなーてかんじで面白くってそういうのを共感し合いたいのに、旦那はまさにキャリーの旦那みたいで、超シンプルでつまんない。

シャーロンの”ナニ”の問題とかすげーアメリカっぽくておもしろかったし、自分の周りも結構”ナニ”雇ってる人多いから、あんな乳首透けてる”ナニ”なんてまずいないだろうがw「分かるー!」ってかんじで爆笑だったんだけど、友達と笑いたかったなーって思った。


ファッションも全身洋服から小物まで最新のありとあらゆるブランドで、あんなセレブになりたいものですねww





そんなこんなで、最後の赤ちゃんと一体化していられる一ヶ月を楽しみながら(?)ゆった~りしてますシラー

お腹の赤ちゃんて結構素直にママの言う事聞いてくれるらしく、出産日とかも「パパがお休みの日にしてね」とか言ってると、意外なほど叶うそう。

なので、「今週のBaby Shower終わったらいつでも出てきなさーい」って念じていますw
肋骨とか蹴ってきて超痛いし、足の付け根のツリが半端ないから早く出てきて欲しいなーって(^_^;)


名前もほぼ決まったのでお楽しみに♪