ご無沙汰になってしまったー

激忙しく大好きな他人のブログチェックもろくにできずww

何をしていたかというと、ドレスを作っていましたワンピース
テイラー業23年のマルタ大師匠と一緒にギャグのようなカスタムメイドドレスを...

ある超お金持ちのユダヤ人ファミリーがいて、その人達のためにカスタムドレスを作るので手伝ってほしいとのことでした。
弟の結婚式に着るドレスが必要らしい。
マルタ師匠とできるならもちろん!と引き受けたが、ユダヤ人の飛び抜けたセンスにひっくり返りました。


$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


一番笑ったのがこのブルーのドレス。ブスティエに花やらストーンを盛りだくさん付けて欲しいと言われ、付けまくってるのにもっともっとと言われた結果こうなった。
ユダヤ教は肌を隠さなければならないのでブスティエにシースルーの袖を付けたんだけど、そこにも付けろと。
私からしたらミュージカルの「木」の役に見える。


MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

ネタとしか思えないドレス。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

こっちのグリーンは目が変になったのかまだかわいく見える。


オートレーションも頼んできて、大量にドレスを持ってきたんだけど、それも説明できないくらいすごくて一体いつどこでこれを着るんだ、というのばっかり。

ハリウッドスターもびっくりのドレス達でした。目




世界中にはいろんな人がいるなーと今更ながら思った週でした。