なんと昨日!


母乳が出たーーーー!!\(゜□゜)/


ブログに書くなよってかんじ?笑

あまりにも衝撃でww



本とかにも早い人は8ヶ月目くらいから母乳が出てくるって書いてあったから知ってたけど、自分がいざ経験するとビックリもビックリでした。


ほんのちょっとでしたが、これで自分の娘には問題なくbreast feeding できる確率が上がったってちょっとホッとしました。 

breast feedingってとっても大切で、formula milkだと、どうしても直接おっぱいからでてくるmilkには負けてしまう。

働かなくちゃいけなくて赤ちゃんのそばにずっといられない人や出ない人はしょうがないけど、breast feedingには赤ちゃんが健康に育つ完璧な要素がたくさん詰まっているのです!

うちは100%breast feedでいくぞ!って意気込んでたのでうれしい。(^O^)/


てか私何もかも早いような気がする。
胎動も感じ出したのすごい早かったし、もう母乳出てきてるしw
そして教科書通りの症状を経験w
つわりガンガンきて3ヶ月ぴったりで終了。
体に起きる症状も一通り経験。
これで安産だったら私の「first pregnancy」ある意味完璧じゃないですか!!笑